SSブログ

ロイヤルカナン「第3回動物病院へ行こう!キャンペーン」応募 [懸賞 応募]



  ロイヤルカナンさんの「第3回動物病院へ行こう!キャンペーン」に
  応募して当選しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  今回の当選は他の応募して当選したのとは違う嬉しさがあります。
  健康診断をした・予定しているワンコさんの飼い主しか
  応募できないキャンペーン。
  その健康診断で乳腺腫瘍をみつけることができたんですよね。
  当選の賞品はクオカードでしたが
  写真に一緒に写っているロイヤルカナンさんのフードは
  健康診断のときに貰ったプレゼントです。
  健康診断を受けたときからロイヤルカナンさんは
  私たち飼い主に寄り添ってくれてたんですね。
  健康診断は確かに安くはないですが、やっぱり年に二回の
  健康診断は続けていきたいと思いました。



          IMG_20220308_140012.jpg


            IMG_20220308_135755.jpg



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

エンジェル

健康診断で乳腺腫瘍が見つかったのですか?
治療はされたのでしょうか?
我家のかかりつけの獣医さんは健康診断は特にやっていないので、時々心配になります。でもとても良心的な先生なので気がついた事があれば早めに受診するよう心がけています。
by エンジェル (2022-04-01 11:48) 

優麗まま

エンジェルさん
我が家は狂犬病注射の4月とワクチン注射の10月のときに
健康診断をパピーのときからしてます。
去年10月11月のブログにアップしたのですが10月に受けた
健康診断で乳腺腫瘍がみつかりました。
乳腺腫瘍は良性と悪性って半々じゃないですか、
先代犬の麗は悪性で乳癌でした。
乳腺腫瘍の手術の大変さはわかっていたので
ちょっとショックでした。
今回の健康診断の後、腹腔鏡手術で避妊手術をしてもらう
つもりでいたのですが乳腺腫瘍がみつかったので開腹手術に
なりました。
運良く早く手術が受けられたので健康診断からひと月以内に
手術をしました。
幸い夜使姫は良性だったのでホッとしましたよ。
10月11月にブログを放置してたので
大変なことになりましたがσ( ̄∇ ̄;)
獣医さんには定期的な検査の結果が病気になったときには
比較になって大事な記録になってるようです。
夜使姫は今年10歳になります。
ちょうど先週の金曜日に健康診断を受けてきたんです。
狂犬病注射のハガキがきたら結果を聞きに病院にいってきます。










by 優麗まま (2022-04-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。