SSブログ

きゃー!ニュースに♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ [夜使姫のこと]



  動画があげられないので(やり方が(-ω- ?)
  いただいた写真で
  朝、わんにゃんドームのイベントでご一緒して
  お友達になった八光ちゃんママからメッセージが携帯に
  昨日の夜のニュースに夜使姫と私がでてたんですよ。
  コンテストの様子がずーっと流れていて
  ニュースの動画をいただきました( *´艸)
  コンテストで優勝はできなかったけど
  ニュースになんか出れることって滅多にないですから
  ニュースに出れたから゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


       IMG_20220414_114324.jpg


      IMG_20220414_115617.jpg


      IMG_20220414_115643.jpg


       IMG_20220414_114138.jpg




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

エンジェル

ニュース出演おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
滅多にないことですよね。お二人にとって良い記念になりましたね!!
by エンジェル (2022-04-25 12:44) 

優麗まま

エンジェルさん
ありがとうございます。
ニュースになんて一般人がでるのって悪いことしたか
何かしら事件に巻き込まれたとか
出れて想い出になるなんてことないですからね(*´▽`)



by 優麗まま (2022-04-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。