SSブログ

キッコーマン豆乳 無調整豆乳 [懸賞 応募]


 
  無調整豆乳は、そのまま飲むより
  牛乳の代わりにシチューの材料として
  使いました。
  調整豆乳は飲めるけど無調整豆乳は  
  飲みにくいので苦手なんですよねσ( ̄∇ ̄;)
  


       IMG_20220408_153641.jpg


       IMG_20220408_153711.jpg


       IMG_20220408_153658.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

エンジェル

我が家も健康のために調整豆乳を愛飲しております。
そうそうやっぱり無調整だと私もちょっと苦手です(^^;
ホワイトソースは全て豆乳で作ってますが、牛乳と全く同じだと感じます♪美味しいですよね!!
by エンジェル (2022-04-19 15:57) 

優麗まま

エンジェルさん

やっぱり無調整豆乳は苦手ですか( *´艸)
飲みにくいですよね。
でも一番身体に良いのは無調整だから、時々買っては料理やミルクティーを飲むときに牛乳の代わりに使ってます。





by 優麗まま (2022-04-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。