SSブログ

東京の帰りだよ~ん。 [お出かけ]

 
 
  東名高速足柄SA下りで車中泊しました。
  朝御飯は愛鷹PAでわさび丼朝定食をいただきました。
  やっぱり本物のわさびは美味しいですね(*´-`*)ゞ
  

     IMG_20220605_090947.jpg
     この時見えた富士山も足柄を出るときには雲に隠れてしまいました 


       IMG_20220605_091001.jpg
         朝定食500円は嬉しい値段ですよね。
        


  東名高速富士川SA下りで富士山が観れるか休憩したけど
  やっぱり雲に隠れて見えませんでした。
  天気は良いんですけどね。
  富士山とは写真を撮れませんでしたが
  朝の澄みきった空気の写真が撮れたかなぁ( 〃▽〃)
  由比PAで海を間近で見て気持ちが良かったです。
  台風がきてるときに通るとちょっと怖いですけどね( ̄▽ ̄;)
  波を避けて追い越し車線を走らないと
  波を被ってしまいますからね。



            IMG_20220605_091024.jpg

       IMG_20220605_091041.jpg



       IMG_20220605_091133.jpg

       IMG_20220605_091225.jpg

 IMG_20220605_091247.jpg      IMG_20220605_091307.jpg



  東名高速牧之原SAではしっかり抹茶ソフトを
  いただきました( ´∀` )b
  段々と気温が高くなったのでSAでの散歩はさせられません。
  夜使姫には悪いけど車の中に居てもらいました。
  


       IMG_20220605_091341.jpg

       IMG_20220605_091357.jpg

       IMG_20220605_091412.jpg

       IMG_20220605_091428.jpg

       IMG_20220605_091457.jpg

  サービスエリアやパーキングエリアを
  ゆっくり移動しながら帰りました(*´▽`)
  




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。