SSブログ

お友達に会いに ドッグラン編  [お出かけ]



  バラ園で、お散歩した後向かったのは
  宿泊しなくてもランチとドッグランで遊べる
  こちらも琵琶湖の湖畔に隣接する
  ビワドッグさんにお邪魔しました。
  駐車場で支度をしていたらミーナちゃんが到着。
   

     IMG_20221223_104653.jpg



  お友達が到着する前に
  受付などを済ませて写真を撮ったりして
  過ごしました。
  

    IMG_20221223_104814.jpg


IMG_20221223_104931.jpg

   IMG_20221223_105050.jpg

           IMG_20221223_105138.jpg



  山梨から琵琶湖の湖畔に隣接する
  松の浦別邸に2泊するということで
  二日目の日にミーナちゃん家と我が家とで
  会いにお邪魔しました。
  ビワドッグさんは我が家からもミーナ家からも
  一時間半もかからないですから
  気軽に会うことのできないお友達と会うためなら
  会いに行きますよね(*´▽`)
  アンちゃん リコちゃん 可愛いなぁ


      IMG_20221223_105226.jpg

      IMG_20221223_105248.jpg

      IMG_20221223_105208.jpg
       やっと生のおパンツカットを見ることができました。
       写真を撮るためにストーカーになりました。
       人間だったら犯罪ですよね(((*≧艸≦)ププッ

      IMG_20221223_105327.jpg

      IMG_20221223_105401.jpg

 
      IMG_20221223_105343.jpg

      IMG_20221223_105518.jpg

      IMG_20221223_105615.jpg


    IMG_20221223_105802.jpg
       左からアンちゃんリコちゃん夜使姫ちゃんミーナちゃん
      IMG_20221223_105848.jpg

      IMG_20221223_105924.jpg

           IMG_20221223_105959.jpg


  ドッグランで遊んだ後、
  ランチをいただきました。
  もう少しお付き合いください。
  



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。